VOICE

『好き』をとことん発信するブログ

口紅マジック! 一本で劇的に変わるのです。

口紅を購入しました。

可愛いパッケージでテンション上がります!

オーブクチュール ロングキープルージュ BE711

を、今回購入しました。


オーブクチュールさんは、チークやアイシャドウでお世話になっています。


わたしみたいな不器用でも綺麗にお化粧できる、誰にでも優しい化粧品がウリです。


菅野美穂さんや多部未華子さんがモデルを務めています。(2015年秋現在)

色味は赤みがかったベージュです。キラキラとラメがはいっていますが、上品なラメです。

塗ってみた感想

リップクリームなしでもするする塗れます。

モチが良いのを謳っているのでカサつくかと思いましたが、全然カサつきません。

それと、発色が綺麗です。
選んだ色にもよるのでしょうが、はっきり色がでます。

“つけたての色、潤い持続ルージュ”と謳っているだけあって、かなり落ちにくいのではないかと思います。


リップメイクはした方がいいです

最近はリップメイクをまったくしなかったり、色付きリップで済ませる方が多いと思いますが、もったいないです。


口紅を塗ると唇の形がはっきりとして、唇が綺麗に見えます。

それと、唇が強調されて顔全体が華やかになります。

アイメイクは色々塗らないと効果ないですが、リップメイクは口紅一本でバッチリ効果があります!


口紅一本で塗るだけでいいのです。

騙されたと思って、お試しあれ!